トラッキィギャンビィ

投機した時間の軌跡

ポケ森ガーデン交配表

ちょっとずつ試して埋めて行こうと思います。

12/20/140000現在、全ての花が揃っています。随時更新していきます。

その他の攻略まとめは下へどうぞ

t-chan.hatenadiary.jp

目次

ガーデンシステム

  • 3時間水やりしないと花は枯れる
  • 1時間で花は乾くので、ログイン1時間前あたりのフレンドが水やり狙い目
  • フレンドの花と交配するとフレンドに「ともだちのもと」が届く
  • フレンドの花と交配すると確率アップ?

フレンドのガーデンで交配したほうが、ともだちのもとが発生するのでお得です。
僕のガーデンでは、全てのレアを置いてあるので良かったら上の記事からフレンド送ってください。

交配表

チューリップ

 
黄黒 黄桃黒 橙青   黄桃  
    紫黒    
        橙黒  
       
           
           
             

パンジー

  赤黄 青赤 黄青
  赤黄     青赤,紫        
      黄青      
赤黄       黄青,青赤        
               
                 
青赤                
黄青                  
                 
                 

現段階での僕と知り合いの結果です。ご了承ください。

  • 白の花は遺伝子疾患的な立ち位置でどの組み合わせからも出るんじゃないかと考えています
  • 交配に使った花は確率はわかりませんが種になると思います ex.紫+赤でも紫

100回試す 

ここでは各花を100個集めてデータをとっていきたいと思っています。
準備に時間が掛かるので、完成は遠いと思いますが少しずつやっていきます。

だいたいの確率的なものまで出せたらと思ってます。